SSブログ

万博続き。 [散歩中の写真]

img20050816.jpg









img20050808_1.jpg









img20050808.jpg









img20050808_2.jpg

瀬戸会場にも行きましたよ。
ゴンドラもタダでしたしね。
男4人とカップルで乗り込みました。
気まずい雰囲気。。。

瀬戸会場は19時まで終わるんですが着いたのが18時。
どこもは入れませんでしたよ。
ヒグラシが大量に鳴いてましたね。
田舎だね。
帰りは燃料電池バスに乗りました。
チンタラチンタラ走ってました。

長久手会場に帰って大地の塔へ。
昼間は50分でしたが30分で入れましたよ。
上を見ているのが辛かったのですぐに出ちゃいましたがね。

今日は22時まで居ましたよ。
帰りはすごい人でした。
お土産店で欲望が渦巻いていましたよ。
おばちゃんたちの力は凄いよ。
精算するのにもずらずら並ぶ。
今日は並んでばかりでしたよ。

帰り、私たちは万博八草へ帰るんだったんですが、
万博会場駅はみんな並んでたので朝来た公園西駅へ。
すいてましたよ。
切符も並ばなくて買えました。
リニモも座れましたよ。
今日は歩き本当に疲れました。
今度は企業パビリオンに行く為にもう一度行きたいね。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。