SSブログ

愛・地球博は2日必要!! [散歩中の写真]

img20050808.jpg










img20050808_1.jpg









img20050808_2.jpg









img20050808_3.jpg









img20050808_4.jpg

愛知万博行ってきましたよ。

歩き疲れたぁ~

1日中歩き続けたって感じですね。
広すぎですよ。

今日は11時ぐらいに行きました。
北ゲートは人が多いと聞いていんたので西ゲートへ。


公園西駅はスカスカでしたよ。
ゲートまで少し歩かないといけないけど、入場券購入も並ばなくて買えましたよ。
西ゲートで警備員に怒られました。

「走らないで」ってね。

人がいないのにと思うんですがね。


会場に入って最初に郵便局へ行きました。
30分ぐらい居ましたね。
記念に家にはがきを送るんだって。
私は眺めてましたがね。
余裕のある私たちでした。


今回は外国館ばかい行きましたよ。
並ぶのが嫌だからね。
人気のパビリオンより量をこなしましたよ。
企業パビリオンはJR東海のリニアだけ入りましたよ。
外国館はほどんど入りましたよ。
人気のドイツ館とかは入りませんでしたがね。
綺麗な係員を見ながら回りましたよ。

それにしても人が多すぎますね。すごい人が並んでましたよ。
暑いのにね。
私たちも40分ぐらいは並びました。
並んで期待外れだと腹立ちますね。
オーストリア館は並ぶ価値がありませんでしたよ。
40分間並んでこれだけかよ~ってね。


ソフトクリームも色々食べましたよ。
バラ、マンゴー、岩塩、などです。
さくらんぼもあったけど食べれなかったので残念。
トルコビールも飲みました。
暑い中のソフトとビールは本当にいいですね。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎の花火大会万博続き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。