SSブログ

友の家 [Miraの写真]

img20050605.jpg










img20050605_1.jpg

先週、アベちゃんのアパートへ行ってきました。
車で50分ぐらい掛かるね。
豊田市から東海市まで大分の無駄な道路のように、だだっ広い国道が真っ直ぐ通っているので快適に行けますよ。

アベちゃんの住んでいる社宅は古かった。
新日鉄の社宅だって。
家賃が5000円で、食事もでるんだって。
私の大学生活のようですね。
たくさん大分から来た年下の子たちが居ましたよ。
にぎやかでしたよ。
アベちゃんの方もネットが繋がらなくて困ってました。
ADSLはダメなんだって。
局が遠くて。
光にするみたい。
いつもの事ながらNTTは対応が悪いと言ってましたよ。(トキハのようにね)
また暇があったら行ってみようかね。
愚痴を聞きにね。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

派遣先WinShot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。