SSブログ

派遣先 [散歩中の写真]

img20050605.jpg


派遣先の事について話しますかね。
派遣先は豊田市駅前のビルの中にあります。
通勤時間15分。(電車がちょうど来ればね)
豊田市駅まで1駅なのですぐです。
15分というのは家を出てからオフィスの机までの時間です。
大学時代と変わりませんね。
職場はイイ人ばかりですよ。
派遣社員が多いようです。
私の周りに4人いますね。
最近このビルに越してきたみたいで、周りは閑散としてますよ。
私たちの周りは人が居ないデスクがずらりと並んでますよ。

派遣初日は凄く緊張しましたよ。
どんな人がいるのかね。
それから3日間は頭がパンパンでしたね。
覚えることが多くて。
3DCADのPRO/Eと解析ソフト。
出力の仕方とかね。
2週間たってストレスがピークですよ。
私、ストレスが溜まり過ぎると蕁麻疹が出るんですが、
少しその兆しが出てきちゃいましたよ。

リラ~ックス~。リラ~ックス~。

派遣先はフレックスなので自由な時間に出社できるんですよ。
8時間働けば何時に来てもいいのです。
派遣2日目。
8時に出社したら開いてない。。。(ロッテリアで時間をつぶしましたよ)
先輩に聞くと8時半でも開いてないようです。
最近は9時に出社しているんですが、周りには1人ぐらいしか来てませんね。
私たちのグループは誰も居ません。
だから先輩たちと帰ろうとすると、いつも1~2時間残業になっちゃいますよ。
派遣初日から残業してましたよ。
今の最高は3時間です。

コーヒーとかは無料で飲めますよ。
お菓子を食べながら仕事をしてもOK。
先輩たちなんか1時間ごとに休憩してますね。
私はあまりしてませんが。
この前、「休憩しないともたないよ。お前もタバコを吸え。」と誘惑されました。
断りましたがね。
まぁ、たいへん自由なところですよ。

会社には食堂が無いのでいつも外食。
800円の定食とかきついね。
近くにインド人のやっているインド料理の店があるんですが、そこのナンは美味しいです。
ちょっと考えて注文しないとお金が持ちませんよ。

まぁ、そんな感じです。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新居友の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。