SSブログ

日光 中禅寺湖一周 26キロ [登山の写真]

P9050251.jpg

中禅寺湖を一周してみました。
長かった~・・・26キロを8時間で歩きました。
何処へでも歩いて行ける気がしました(笑)

P9050214.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

JUNKO

歩かれたのですか!健脚ですね。中禅寺湖は前に一度だけ行ったことがあります。
by JUNKO (2015-09-20 21:54) 

ゆうみ

足腰が元気とてもうらやましいです。

by ゆうみ (2015-09-21 15:24) 

engrid

一周すると、いろいろな湖面の表情がみえるのでしょうね
8時間、すばらしい。。。
by engrid (2015-09-21 21:17) 

U3

途中川もあるし大変だったでしょう。
by U3 (2015-09-23 18:30) 

toki

JUNKOさんへ
歩きました。下半身がパンパンですよ。(笑)
by toki (2015-09-26 12:48) 

toki

ゆうみさんへ
そうでもないですね。
腰痛もちですし・・・(笑)
by toki (2015-09-26 12:49) 

toki

engridさんへ
いろんな風景があります。
砂浜もありますし、崖もあります。
なかなか楽しめましたよ!!
by toki (2015-09-26 12:50) 

toki

U3 さんへ
川よりも、歩きにくい山道がきつかったですね。
by toki (2015-09-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。