SSブログ

アートアクアリウム in 広島 [アートな写真]

P8110255_2.jpg

帰省中に中国地方では初の開催のアートアクアリウムへ行ってきた!!
金魚を見ると涼しくなりますねぇ~!
東京・日本橋アートアクアリウムとちがい、混んでなくてゆっくりできましました。

P8110284_2.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

DON

日本橋の開催の時 行きたかったけど
凄い混雑って ニュースで見て 諦めました
こーいうのって ユックリ見たいですよね~(;^ω^)
by DON (2015-08-14 14:23) 

さらまわし

金魚 涼しげですね(^-^)
by さらまわし (2015-08-14 15:45) 

engrid

一度はとおもいつつ チャンスを逃しています
by engrid (2015-08-15 07:02) 

こじろう

名古屋の会場は入場制限がかかることもあるので,ゆっくり見れるのが羨ましいです。
みなさんお目当ては同じなので,どうしても人気のある水槽の前は混みますね。
by こじろう (2015-08-15 21:19) 

ネオ・アッキー

tokiさんおはようございます。
金魚鉢祖母が好きでした。
by ネオ・アッキー (2015-08-16 11:52) 

toki

DONさんへ
東京は人が多いですからね。
広島行ってください。(笑)

さらまわしさんへ
やっぱ夏は金魚ですよね!!

engridさんへ
行こうと思った時がいいチャンスですね(笑)

こうじろうさんへ
混みます。
みんな見たいんですね(笑)

ネオ・ラッキーさんへ
おはようございます!!
金魚鉢を見ると夏って感じがしますよね(笑)

by toki (2015-08-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。