SSブログ

宮島水中花火大会 親子デート [花火の写真]

P8110462_2.jpg

お盆は広島に帰り、宮島水中花火大会へ行ってきました。
母親デートで親孝行出来ました。(笑)
いい夏休みでした!!

P8110444_2.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

engrid

佳きかな日ですね
映り込みも、花火の美しさを際立てています
by engrid (2015-08-13 08:09) 

ふゆん

親子デートいいね☆
これ!水に半円あがる感じの花火をみたことないから
見たいのだー!
水中花火いいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2015-08-13 10:42) 

DON

親孝行デート 素晴らしいです(^^ゞ
by DON (2015-08-13 10:59) 

sae

宮島の花火!
今思えば・・住んでいるうちに行けば良かったなぁ。。と
後悔しています^^;
いいですね^^
by sae (2015-08-14 08:08) 

toki

engridさんへ
今回はいい場所で撮れませんでした。
広島出身なのに初めてだったので(笑)

ふゆんさんへ
親子デートいいでしょう!!
水中花火初めて見ましたが、迫力ありましたよ!!

DONさんへ
たまにはいいですね(笑)
大型連休しかできませんしね。

saeさんへ
旅行で行くしかないですね!!
宮島の旅館もいいですよ!!

by toki (2015-08-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。