SSブログ

日本百名山の男体山登山は最後に絶景でした!! [登山の写真]

P7110243.jpg

今日は天気が良かったので、一人登山行ってきました!!
今日は日光の男体山。
頂上の景色は最高でしたよ!!
だんだん登山にハマってきました(笑)

P7110224.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

こじろう

ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい眺めですね!
ハイキングでない「登山」に一度挑戦してみたいものです。
by こじろう (2015-07-11 22:29) 

ゆうみ

この上ない上々天気と風景ですね。
by ゆうみ (2015-07-11 23:02) 

DON

小学生の修学旅行で日光に行った時
男体山 登りました
絶景に会えると 止められませんね~(^^ゞ
by DON (2015-07-12 08:44) 

toki

こじろうさんへ
コメントありがとうございます。
是非挑戦してください。
ステキな景色に出会えますよ!!

ゆうみさんへ
最高の景色でした!!
見惚れる景色でしたよ(笑)

DONさんへ
そうですか。かなり厳しい道のりですよね。
頂上の風景見たら最高でした!!

by toki (2015-07-12 21:23) 

さらまわし

最高の絶景ですね(*^O^*)
by さらまわし (2015-07-13 11:13) 

ふゆん

いーお天気だー!
お空も湖も真っ青♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-14 05:51) 

美美

まさに絶景ですね!!
この景色を求めて登山に嵌りそうですね(^^)
by 美美 (2015-07-15 23:02) 

JUNKO

素晴らしい眺望ですね。さぞ空気も美味しかったことでしょう。
by JUNKO (2015-07-17 20:33) 

aya

素敵な眺め! いいですね、体力があれば・・・って
楽して登れないですものね(・・;)
by aya (2015-07-17 22:37) 

toki

さらまわしさんへ
絶景でしょ!!
気持ちよかったです。

ふゆん さんへ
久しぶりのいい天気でした。

美美さんへ
いい景色でしたよ!!
さすが百名山!!

JUNKOさんへ
気持ちかったです!!

ayaさんへ
正直体力ないですが、全身筋肉痛になりながら登ってます(笑)
by toki (2015-07-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。