SSブログ

どっか飛んで行きたい!! [飛行機の写真]

IMG_3275.jpg

飛行機に乗ってどこか行きたいですね。
国内、海外・・・
やっぱ故郷かなぁ~(笑)

コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

y*

飛行機を見ると私もどこか行きたい!と思います^^
大切な人皆とのんびり旅行に行きたいですね^^
by y* (2015-07-10 21:55) 

ゆうみ

私もどこかへ行きたい。
しなければとか そんな言葉をどっかへおいやって
のんびりと過ごしたい
by ゆうみ (2015-07-10 23:00) 

sae

私も行きたい!
のんびりと・・非日常を楽しみたいです^^
by sae (2015-07-11 13:29) 

DON

賛成!
空気の 美味しい所で マッタリしたいです(^^ゞ
by DON (2015-07-11 20:35) 

toki

y*さんへ
2人行くといいですよね~。
一緒に行ってくれる人がいないので寂しいです。(泣)

ゆうみさんへ
その通りですね!!
のんびりしたいです。

saeさんへ
非日常が大切ですね。
どっかに行くときは。
同感です。

DONさんへ
どっかに行きましょう!!
まったりと温泉でも入って、美味しい料理とお酒があれば最高ですね。(笑)
by toki (2015-07-12 21:27) 

ふゆん

ひこーき雲に突入かっこいいー☆
いまはすずしいとこ飛んでいきたいな(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-14 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。