SSブログ

戦場ヶ原ハイキング 戦場ヶ原コース [登山の写真]

P6130209.jpg

緑の中を歩くのは癒されますね!!
ゆったりと歩くと日常を忘れられます。
仕事のことも忘れられますね。(笑)

P6130255.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:健康

コメント 6

DON

なかなか行けないので
写真拝見さて 癒されました(^^ゞ
by DON (2015-06-30 12:13) 

ゆうみ

こうしてると時間もすべて忘れそう。
でも お腹空くのだけは忘れないかも
by ゆうみ (2015-06-30 14:14) 

さらまわし

初めまして。
緑豊かな自然の写真、とっても綺麗ですd(^-^)ネ!
また立ち寄らしてもらいます(^.^)
by さらまわし (2015-07-01 11:28) 

こじろう

この時期,水辺はいいですね。
時間を作って出かけたいものです・・・。
by こじろう (2015-07-04 23:11) 

toki

DONさんへ
良かったです!!
癒されちゃってください(笑)

ゆうみさんへ
忘れちゃいますね。
そんな時間が社会人には大切ですね。

さらまわしさんへ
コメントありがとうございます。
豊かな自然に癒されてます(笑)

こじろうさんへ
是非行ってください!!
いいですよ。癒されます。
by toki (2015-07-05 21:23) 

ふゆん

誰か川の中入ってる?

すがすがしい景色だねー(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-14 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。