SSブログ

井頭公園のバラ [花の写真]

P6210286.jpg

たくさんのバラは咲いてました!!
バラは魅力的ですよね。
引き込まれます!!

コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

ゆうみ

薔薇の描写はむずかしいです。
赤い薔薇美しいですね。
by ゆうみ (2015-06-21 22:13) 

sae

赤は写すのが難しいけど。
美しいですね。で、妖艶^^

by sae (2015-06-22 07:08) 

y*

溜息が出る程美しいです^^
もしや井頭公園って栃木県ですか??
by y* (2015-06-22 07:26) 

美美

赤い薔薇は難しいですね。
私もいつも苦戦しています。
ご訪問ありがとうございました。
by 美美 (2015-06-22 18:27) 

ふゆん

薔薇っていつが時期なんだろね?
秋も春も夏も冬もみかける気がする('ㅂ' )
by ふゆん (2015-06-24 06:22) 

toki

ゆうみさんへ
薔薇は難しいですね。
特に赤が!!
by toki (2015-06-26 20:35) 

toki

saeさんへ
赤は難しいです!!
私は適当です。(笑)

by toki (2015-06-26 20:36) 

toki

y* さんへ
井頭公園は栃木です!!

by toki (2015-06-26 20:38) 

toki

美美さんへ
赤い薔薇は難しいですね!!
ご訪問ありがとうございました。

by toki (2015-06-26 20:39) 

toki

ふゆんさんへ
普通5月~6月じゃないですか。
この場所は野ざらしで咲いていたから。

by toki (2015-06-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。