SSブログ

リンリン♪♪ [花の写真]

P5040109.jpg

実家のスズランが綺麗に咲いていました。
リンリンって音がしそうな花ですよね。
リンリン。リンリン。

コメント(9) 
共通テーマ:アート

コメント 9

ゆうみ

リンリンと呼ばれたような気がします。
ほら。。。おらのアイコンにもrinって入ってるべ?
by ゆうみ (2015-06-07 22:30) 

arail206

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
リンリン いい音色ですね!
by arail206 (2015-06-07 23:04) 

pinnkiri

かわいい玉ボケ・・
最近でかいのしか撮ってなかった・・

by pinnkiri (2015-06-07 23:26) 

DON

スノードロップ スノーフレーク 可愛いけど
やっぱり スズラン好きです(;^ω^)
by DON (2015-06-08 20:13) 

ネオ・アッキー

家の庭にもスズランが咲きましたが、5月上旬頃だったような気がします。
by ネオ・アッキー (2015-06-11 03:06) 

sae

ほんと!リンリン♪って音が聞こえそう^^
可愛いですね。
by sae (2015-06-11 10:44) 

toki

ゆうみさんへ
入ってたぁ~!!

arail206さんへ
癒されますよね(笑)

pinnkiriさんへ
でかいの???

DONさんへ
スノーフレーク??どのな花??調べてみよっと。

ネオ・アッキー さんへ
GWぐらいに咲きますよね。
実は写真はGWです。(笑)

saeさんへ
かわいいですよね。
見てて癒されます!!
by toki (2015-06-12 20:49) 

ふゆん

ああ。そうだ。青に赤いアイコンのtokiさんだ

by ふゆん (2015-06-20 12:40) 

ふゆん

ブロイラーたまに食べる?(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。