SSブログ

Thanks JUMBO [飛行機の写真]

757A9485_2.jpg

ANAのB747退役まであと2ヶ月ですね。

757A9447.jpg


757A9452.jpg

どうもtokiです。
年末からちょくちょく羽田に通っています。
もうすぐ全日空のジャンボが引退ですからね。
私にとってこの機体は思い出深い機体です。
飛行機好きになったのも、この機体がきっかけです。

寂しくなるなぁ~・・・

3月末まで私の今まで撮ったANA B747を更新していこうと思います。



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

キムラ

ご安全に!キムラです。
ブログ内容とは関係ないですが、、、

携帯電話を紛失していまい、携帯メールの返信ができません。。。
今晩あたり、PCメールで返信しますので、
見てみてください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。。
by キムラ (2014-02-19 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。