SSブログ

日本国政府専用機 B747-400 [飛行機の写真]

P8040189_2.jpg

千歳基地航空祭2013へ行ってきました。

757A2538.jpg


757A2635.jpg


757A2645.jpg


757A3231.jpg


P8040187.jpg

どうもtokiです。
報告がちょっと遅くなりましたが千歳基地航空祭2013へ行ってきました。

北海道へ行った目的はもうすぐ引退のANA B747-400Dに乗ること。
現在沖縄便と千歳便しか飛んでないですが、ちょうど航空祭があった北海道へ!!
政府専用機も見たかったしね。
ドアップで政府専用機をたくさん撮ってきました!!

ANA B747-400D引退前にもう1度乗りたいですね。
今度は沖縄かなぁ~(笑)


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

reorio

良い!素晴らしい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by reorio (2013-08-24 20:45) 

キムラ

こんなに近くで見れるんですね。
by キムラ (2013-08-25 20:29) 

toki

reorioさんへ
ありがとうございます!!

キムラ氏へ
大サービスですなぁ~
政府専用機以外はいつも通りでした(笑)

by toki (2013-08-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。