SSブログ

六義園の枝垂桜ライトアップ [花の写真]

757A7481.jpg











757A7424.jpg

どうもtokiです。
先週は出張で北海道へ行ってきました。
花粉が無くてよかったぁ~!!
帰ってきて大変です(泣)

昨日は六義園で夜桜を楽しみました!!
凄い人の量したよ・・・
まだ日が暮れないうちに到着したのですが、
すでに入場券を買うために30分待ち・・・(夜になってももっと増えたみたいです)
なんで桜を見るために並ばんといけんのんじゃ~!!
東京はなんでも並ばないといけないのですね~。並ぶのが嫌いな私には東京は苦痛です・・・

桜ですが、魅了されました!!ウットリです(笑)
やっぱり枝垂桜がいいですねぇ~一本桜で存在感が凄い!!

今年もステキな桜に出会うことが出来ました。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

キムラ

おー満開ですね。
こちらは先週に満開になった梅を見たばっかだから、
サクラはまだまだつぼみですわ。

by キムラ (2013-03-24 23:31) 

toki

キムラ氏へ
満開だよ~!!
東京の方が早いんだねぇ~
茨城もまだつぼみだよ

by toki (2013-03-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。