SSブログ

新しい年 [空の写真]

757A6278.jpg


かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします!!

今年の正月はダメダメでした。
30日、スマホを落とし・・・
31日、高熱でダウン・・・
元日、朝から病院へ・・・
2日まで寝込んでました。

年末年始に悪いことをやりきった感じです(笑)
今年も面白い写真をたくさん撮りたいと思いまよ!!
どうぞよろしく!!


追伸
スマホを落としまして・・・連絡先が全てリセット・・・
申し訳ありませんが私の連絡先が分かる方は連絡下さい!!



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

キムラ

お世話様です。
のちほどケータイに連絡します。
by キムラ (2013-01-18 20:47) 

toki

キムラ氏へ
ありがとう!!

by toki (2013-02-03 20:32) 

ちゃと。

nice!を押すに少々躊躇ってしまいましたが。。。
ご実家でおかゆたらふく・・・の意味をここで理解いたしました(^ω^;)
本年も素敵なお写真楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪♪
by ちゃと。 (2013-02-17 19:48) 

toki

ちゃと。さんへ
今年もよろしくお願いします!!

by toki (2013-03-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。