SSブログ

あじさい寺 本土寺 [花の写真]

2012-06-30 028.jpg










2012-06-30 009.jpg









2012-06-30 018.jpg









2012-06-30 042.jpg









2012-06-30 045.jpg

どうもtokiです。
今日は先週行った本土寺のあじさいです。
あじさいもたくさん種類があるんですね。
いろんなあじさいが見れて楽しめました。
今年はもう終っていると思います。。。

魚眼レンズって楽しいですね。
今までは30Dだったのでぜんぜん歪みませんでした。
さすがフルサイズ!!
これから思う存分楽しみたいと思います。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

ちゃと。

ほんと魚眼レンズって面白いですねぇ(*´艸`*)
4枚目のが好きです♪♪
どのお写真もあじさいのあいらしさがあふれてますね(o^∀^o)
by ちゃと。 (2012-07-18 22:17) 

mitsu

本土寺。。。
秋はいつも遊びに行ってます~^^
by mitsu (2012-07-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。