SSブログ

梅雨の雨の日にエミレーツ航空A380飛来 [飛行機の写真]

20120701 064.jpg


Emirates A380-861


どうもtokiです。
昨日、エミレーツ航空のA380が成田に降り立ちました。
これで5社目ですかね。
成田はますます面白くなりますね。
私的には次はカンタス航空のA380が就航してほしいです。

写真の通り、雨の中を5D3を抱えて成田へ行ってきました。
フルサイズと言えば魚眼が面白いと思い、魚眼レンズ装着して出陣しました。

今回は失敗しちゃいましたね。
もうちょっとドアップな写真を撮る予定だったのですが・・・
いつもの場所じゃあこんな感じでした・・・出直したいと思います。

今週末晴れていたら成田かなぁ~(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

ちゃと。

魚眼レンズだとこんな感じに撮れるんですね・・・
カサとひこうき。梅雨明けはまだかなぁ(o´∀`o)
by ちゃと。 (2012-07-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。