SSブログ

RX-8とポルシェ [RX-8の写真]

IMG_1406.jpg










IMG_1416.jpg

どうもtokiです。
GWですね。
私は帰省せずに家で飲んでます(笑)

今日は成田へ写真を撮りに行ってきました。
目的地に着くとポルシェがカッコよく停めていました。
かっこいいなぁ~と思いながら私は普通に停めました。
この数時間後私の車にはある事が・・・


2時間ぐらいでしょうか、飛行機を撮りまくって車に戻ると・・・


「なんじゃこりゃ~~~~!!!」


車が鳥の糞だらけ・・・(泣)
桜の木の下に停めるんじゃなかった・・・

昨日洗車したのにね~~~~。

このまま洗車場へ向かおうかと悩ましたよ。(笑)
結局ティッシュで拭き取って次の場所へ行くことにしました。


今日は車に投資をしましたよ!!
新カーナビ導入です!!
悩みましたが「サイバーナビ」にしました。
成田で撮影中にスマホで調べまくりました(笑)
衝動買いです!!
ただ「ARナビゲーション」はないタイプです。
だってそろそろカメラも買おうと思っているので(笑)

今後の展開をお楽しみに!!




AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

ちゃと。

せっかくのお車が・・・(>_<。)洗車後すぐだとショックも大きいですよね。
「サイバーナビ」。去年、知人の車に乗せてもらった時見せてもらって衝撃を
受けました。我が家の車に乗っかってるナビとは全然違う。。。
tokiさんのカーライフが一層楽しくなりそうですね♪♪
(ちなみに私の愛車にはナビどころかCDも聴けません(笑))
by ちゃと。 (2012-05-01 18:59) 

Luchino

ご訪問&nice、ありがとうございました。
マツダのブルーは程よい深みもあって美しいですね。
マツダに乗るならブルーがいいなと思います。
8、かっこいいな☆
by Luchino (2012-05-02 11:57) 

reorio

車良いなぁヽ(〃'▽'〃)ノ
上京してから、バイクと自転車ばかりで、屋根が欲しいなって
雨の度に思います。
新しいカメラも、楽しみ!何をセレクトするのかな(・(・∀(・∀・)∀・)・)
by reorio (2012-05-02 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の日和カッコいい飛行機写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。