SSブログ

秋の時間 [風景の写真]

IMG_0687.jpg










IMG_0664.jpg









IMG_0679.jpg









IMG_0681.jpg









IMG_0694.jpg









IMG_0695.jpg

どうもtokiです。
皆さん風邪を引いてませんか??
急に寒くなりまして冬って感じになりましたね。

もうすぐ今年も終わりですよ。
最近忙し過ぎて1ヶ月が早くて困ってます。(笑)

今日の写真は28日の写真です。(年休取って東京へ)
明治神宮外苑のイチョウと代々木公園のイチョウです。
黄色に染まって綺麗でした。
都会でも秋を楽しめますね。
少しだけ仕事を忘れることが出来ました。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

じゅりあん

神宮外苑のイチョウって、とっても絵になりますよね。
お散歩しに行きたいなぁって、見る度に思います。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-12-03 22:55) 

花火師

銀杏がいい色ですね 見上げながらお弁当食べたい(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-12-04 12:32) 

NOBODY

黄色い絨毯でのんびりおしゃべり・・・ゆるい時間のいい空間ですね。
by NOBODY (2011-12-05 17:33) 

aya

イチョウの木の下で 家族の団欒。
とても素敵な 秋の一枚ですね、黄色の葉っぱもいいですね♪
by aya (2011-12-06 20:04) 

mipoko

私ものんびりこんなところでおにぎり食べたいなっ♪
そして遠くから写真撮って欲しいなっ♪ 遠くからね♪
by mipoko (2011-12-12 00:59) 

ちゃと。

真っ白なシューズが落ち葉と共に印象的です(^ω^)
イチョウ・・・今年は一度も見てないことに今気付きました(笑)
by ちゃと。 (2011-12-13 21:45) 

reorio

今年は、秋を感じる前に冬が来てしまいました・・・。
紅葉狩り、行きたかったなぁ(_)。
by reorio (2011-12-17 11:47) 

Lupin

ご無沙汰しております。

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。