SSブログ

茨城から見える富士山 [富士山の写真]

IMG_0646.jpg


どうもtokiです。
今日は茨城県土浦市から見える富士山です。
前前日と前日は綺麗に見えたのですが、今日は霞んでますね。
土浦からは冬の日没後に綺麗な富士山のシルエットを見ることができます。
職場からも見えて、よく「写真撮りに行きたい!!」と私は叫んでいますよ。
こんどはもっと綺麗な富士山を撮りたいと思います。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(7) 
共通テーマ:アート

コメント 7

itsuki

こんにちは。
淡い色合いがとてもいい感じですね^^
by itsuki (2011-11-30 18:44) 

花火師

おいらの家の方からも富士山は見えますが、見えるときは寒い日、風の強い日が多くて辛いです
by 花火師 (2011-12-01 01:44) 

じゅりあん

富士山は冬の方がいいですね。
それから晴れているから見えるのでもないし
我が家からは見えませんが、ちょっと出れば
すぐに見えるところに出ますので
富士山は日常的な風景かも。(静岡なので)

by じゅりあん (2011-12-03 23:00) 

taue

茨城からも富士山、見えるのですね
富士山ってホント大きいんだなぁ。。。
by taue (2011-12-11 12:50) 

fumiko

私も富士山が撮りたいです♪
by fumiko (2011-12-13 19:18) 

ちゃと。

これは美しい・・・ほんのり写る富士山。
本物をみる機会がほとんどないので・・・実際にみたのも上空から、それも3年
前のお話。。。こちらで拝見するお写真にとても感動しました(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2011-12-13 21:43) 

あいぼん

tokiさんこんにちは
ちょいちょい覗いています

この写真好きです
by あいぼん (2012-01-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寂しくなる季節秋の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。