SSブログ

霞ヶ浦ドライブ [風景の写真]

IMG_0004.jpg


どうもtokiです。
ようやく涼しくなってきましたね。
今朝は凄く気持ちいい朝だったので、
霞ヶ浦の周りを窓全開でドライブしてみました。

ヨットを楽しんでいる人やサイクリングしている人、
釣りしている人などみんな気持ちいいんでしょうね。
私は車で久しぶりに気持ちよかったです。(笑)
明日はどこに行こうかなぁ~・・・



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

Live

やっといい青空といい気候になってきましたよね。
やっぱり寒さ暑さは彼岸からですね。
by Live (2011-09-25 02:03) 

Takashi

涼しくなりましたね。寒いと感じる時もあるぐらい。
窓全開のドライブは気持ちよさそうです^^
by Takashi (2011-09-25 18:52) 

ちゃと。

水面がキラキラ☆穏やかな日差しが心地よさそうですね(*´ω`*)
これからの季節、何をするにも気持ち良いですよね。。。
今日はどこへお出掛けだったのかなぁ♪♪ お天気良くてよかったですね(^ω^)
by ちゃと。 (2011-09-25 19:41) 

Lupin

この週末はほんと気持ちよかったですね^^
by Lupin (2011-09-26 00:02) 

とみっち

きらきら輝く水面きれいですね☆
ほんとドライブや撮影するにも気持ちいい季節にですよね^^
by とみっち (2011-09-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。