SSブログ

JAL JAL JAL JAL!! [飛行機の写真]

IMG_9258.jpg










IMG_9256.jpg









IMG_9310.jpg









IMG_9362.jpg









IMG_9373.jpg









IMG_9365.jpg









IMG_9439.jpg

どうもtokiです。
今日で9連休が終了です。
明日から仕事ですよ~・・・働きたくない(笑)
この連休空港で写真を撮り続けた連休になりました。
羽田、成田、成田・・・昨日なんて午前中に羽田、午後成田って感じで・・・(どんだけ飛行機好きなんだよ!!(笑))
お陰でなかなかいい写真が撮れましたよ!!
その写真はもう少し熟成させて頂きます(笑)

昨日の午前は京浜島つばさ公園(B滑走路の横)で撮ってました。
残念ながら台風の影響で曇り空でしたが、空港内を行き交う飛行機が楽しめる場所でした。
羽田は楽しいですね。次から次へと飛行機が現れる。
今年は羽田メインで飛行機を楽しみたいと思います(笑)


皆様、台風にお気をつけ下さい。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(9) 
共通テーマ:アート

コメント 9

Live

ジャルジャルですね~。
羽田はエアラインは少ないですが、1日中飛んだり降りたりが盛んなので、
観ていて飽きないですよね。
by Live (2011-07-19 18:49) 

トータン

nice!ありがとう御座いました
唐突ですが 今朝のテレビニュースの時間で天気予報かなにかで空港が写っていた中に前面に大きな窓ガラス仕様で上のほうにもコックピットではないか?って思える窓が付いた旅客機がチラって写っていたのですが 勘違いでしょうかね? 直ぐに場面が変わってしまいましたので確認できなかったのですが 気になって仕方ありません 唯の見間違えなら良いのですが まるで小田急ロマンスカー的な容姿でした 本当に唐突でした~(^^;
by トータン (2011-07-19 21:21) 

Takashi

JALだらけ^^
こんなに並んで見える場所があるんですね。
一日で二つの飛行場をハシゴするのは、すごいです。
by Takashi (2011-07-19 22:31) 

とみっち

ほんとだ、いっぱい並んでますね☆
羽田、成田、成田、羽田・・っていうのにちょっと笑ってしまいました(笑)
by とみっち (2011-07-20 16:00) 

reorio

本当だ!ジャルジャルジャルジャルジャルツル?
羽田メインですか!もしかしたら知らずに知らずのうちに
tokiさんに会ってるかもしれませんね^^
by reorio (2011-07-21 15:40) 

じゅりあん

本当に飛行機がお好きなのですね~!

つばさ公園はだいぶ前に行ったことが
あります。懐かしいなぁ。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-21 16:38) 

ハイマン

夏休みに
子どもを連れて羽田に飛行機を見に行く予定です^^
by ハイマン (2011-07-22 16:13) 

ちゃと。

最初のお写真、思わず「おおおぉぉぉぉお♪」ってテンション上がっちゃいました。
広島空港じゃ、こうはいきませんものね(^_^;)
私も写真は上手に撮れませんが飛行機は大好きです。ちょっとしょぼんと
した気持ちになった夕方に見にいく飛行機、飛行場に癒されに行きます。
熟成されたお写真、楽しみにしてます(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2011-07-23 23:44) 

aya

飛行機三昧でしたか、本当にお好きなんですね。
暫く私も飛行機を撮っていません、伊丹空港も生き延びているので
今のうち撮りにいかないと! 4枚目いいですね♪
by aya (2011-07-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空を見上げてごらん羽田空港でのANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。