SSブログ

やっぱりJALは鶴丸マークでしょう!! [飛行機の写真]

IMG_8805.jpg










IMG_8802.jpg









IMG_8808.jpg

どうもtokiです。
今日から9連休が始まりました。
節電の為に年間の休日が掻き集められて大型連休が発生しました。
なにしよう・・・なにしよう・・・って感じで今日は終わりそうです。
明日はどこかへ行ってみましょうかね、休みが終わらない前にね(笑)

今週は先日羽田に行った時の写真を更新しようと思います。
JALの鶴丸マークが戻ってきましたね。
私はこっちの方が好きです!!
鶴丸とともにJALの復活を期待したいと思います。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

Combat!

鶴のマーク!やはり日航というより日の丸を連想させるこのマークは素敵ですね。
日航の再建には多くの人の犠牲があります。
初心に返って再び羽ばたいてほしいです。^^
by Combat! (2011-07-11 21:30) 

Live

JALはJALらしくの鶴丸が一番似合ってますよね。
by Live (2011-07-11 23:47) 

とみっち

飛行機に初めて乗ったのはつい最近なんですが、
子供の頃、空を見上げてこのマークが見えると
日航機だなぁって思ってたのを思い出しました^^
9連休、ゆっくり過ごしてくださいね♪
by とみっち (2011-07-11 23:52) 

花火師

やっぱりしっくりしますね
by 花火師 (2011-07-12 00:33) 

ちゃと。

やっぱり私もこの鶴のマークが好きです♡
今日も姪とお空を見上げて飛行機が通るたび手を振りました(^ω^)
(空港に近いのでとっても間近で飛行機が見られるのです♪♪)
素敵な休日をお過ごしくださいませね。。。
by ちゃと。 (2011-07-12 20:48) 

Takashi

さすがに、横のライン塗装は復活してくれないんでしょうね。
by Takashi (2011-07-12 21:58) 

ハイマン

↑私も横ラインまでの復活を期待したい
by ハイマン (2011-07-14 11:54) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
私も横ライン復活してほしいです!!
でも今回のデザインもなかなかシンプルでカッコいいですね(笑)

by toki (2011-07-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。