SSブログ

霞ヶ浦の漁港 [散歩中の写真]

IMG_7039.jpg










IMG_6976.jpg









IMG_6984.jpg









IMG_7028.jpg

どうもtokiです。
最近9年ぶりに走りだしました。(9年前は陸上部の長距離を走ってました)
職場の駅伝大会の補欠に決まってしまいまして。。。
「腰痛が酷いので補欠で。。。」って言ってしまったのですが、
考えてみれば「補欠といっても走れる状態じゃないといけないじゃないか」と
気づいてしまい、走りだしました。
陸上をやめて9年も経っているので筋力も心臓も小さくなってしまい、
1㎞をゆっくり走るのも体中がキツイ状態。
正月休みは実家で寝正月しようと思っていましたが、合宿しないといけませんなぁ~(笑)
無理せずに頑張りたいと思います。

前回の記事で茨城(土浦)から富士山が見えると書き込みましたが、
先週職場から見ることが出来ました。
結構大きく見えましたよ。
なんか富士山が見える風景は有難い風景に見えますね。
機会があれば写真に捕らえたいと思います。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(13) 
共通テーマ:アート

コメント 13

tsun

青色がスゴイですね。
同じ所でもいろんな色がありますね。
by tsun (2010-12-27 00:11) 

kaoru

こんばんは。
美しい青色に惹き付けられます。
どのお写真も素敵ですね。
腰痛を悪化させないよう気を付けつつ
頑張って下さいね。
by kaoru (2010-12-27 03:56) 

Takashi

2枚目のシーンとした雰囲気がいいですね。
補欠、意外と気が抜けないですね。^^
by Takashi (2010-12-27 12:08) 

花火師

霞ヶ浦・・・釣りに行きたいです
by 花火師 (2010-12-28 00:27) 

つばさ

むかしも今も全然走れません
いや、年の分なお走れないというべきか・・
身体をいたわりつつ、がんばってくださいね

青い色が神秘的です
by つばさ (2010-12-28 10:15) 

Live

すっかり漁も終わって、年末ムードですね。
寒々しい青ですが、ちょっと癒されたりもします。
by Live (2010-12-28 14:49) 

ちゃと。

鳥さんの佇まいがなんとも言えません。
穏やかにどこを見てるのかな・・・って思いました。
不思議なご縁でtokiさんのブログとめぐり会うことができました。
この出会いに感謝しつつ、今後とも素敵なお写真とお言葉に癒されに
まいります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪♪
by ちゃと。 (2010-12-31 12:55) 

Lupin

ご無沙汰しております。
今年1年ありがとうございました。
来年も素晴らしい作品を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
by Lupin (2010-12-31 14:41) 

月姫

霞ヶ浦もこうして見ると悪くないですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by 月姫 (2010-12-31 15:30) 

momotaro

青、青の洞窟で見た青と一緒の色ですっ!
きれいな青ですね~

駅伝、大変ですね。
がんばってください!。でも、腰痛を悪化させないように・・・・
by momotaro (2011-01-01 00:35) 

toki

皆様
たくさんのコメントありがとうございました
今年も宜しくお願いします。

by toki (2011-01-01 12:04) 

t-youha

はじめまして。一番上の船の写真ですが、なんとも言えない雰囲気をかもし出してる写真ですね。頭の中の雑念が、ふっと消えるような静けさを感じます。
それと一番下の写真もなんだか不思議な写真ですね。鳥の存在に目が奪われます。
by t-youha (2011-01-23 13:45) 

kobo

どの写真も静謐で、すぅっと吸い込まれそうです。
空気感が素敵です。
by kobo (2011-01-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藍白色の世界卯年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。