SSブログ

コスモスで癒される [花の写真]

IMG_6285.jpg


どうもtokiです。
今日はコスモスで癒されて下さい。
癒される~~~^^

そろそろ紅葉の時期ですね。
次回は紅葉で癒されましょうか。
渋滞で逆にイライラするかもしれませんが。。。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(51) 
共通テーマ:アート

コメント 51

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美しくて素敵ですね。
癒されました。
by kaoru (2010-10-16 10:08) 

多夢

コスモスはやっぱりこの色が1番いいね。
by 多夢 (2010-10-16 20:20) 

ヒロミ

nice!とコメントいただきありがとうございました。
コスモスは可憐で癒されます〜^^

by ヒロミ (2010-10-16 20:55) 

MIKE

可憐で優しげな色・按配 - 癒されました・・

当方への御来訪とNice!:大感激です!!
by MIKE (2010-10-16 21:12) 

ちゃと。

はじめまして!
ご訪問とnice!ありがとうございました。
コスモス・・・癒されました。今年はまだじっくりみていないので
こちらでゆっくり秋色を堪能させていただきました。
ありがとうございます♪
by ちゃと。 (2010-10-16 21:30) 

水無月

コスモス、きれいですね。
北海道はお花の季節はおわってしまったので、とても癒されました。
ありがとうございます。
by 水無月 (2010-10-16 21:32) 

nyankome

すっかり秋桜の季節になりましたね。
秋桜畑でしょうか?
青空をバックにもよいですが、こういう撮り方も可愛くて素敵ですね。
by nyankome (2010-10-16 21:42) 

green_blue_sky

コスモス、きれいですね。
by green_blue_sky (2010-10-16 21:46) 

優花風音

やわらかい優しい写真ですね。
by 優花風音 (2010-10-16 22:07) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
コスモスに癒されました。アリガトウございます。(^。^)
by yakko (2010-10-16 22:22) 

jinn

構図がすっごくイイですね~☆
by jinn (2010-10-16 22:26) 

sera

きれい~
コスモスって、デリケートな花、、
by sera (2010-10-16 22:45) 

まーち

コスモスきれいですね~。
素敵なお写真です^^
by まーち (2010-10-16 22:47) 

くまら

コスモス畑で思う事・・・
なんでこの一輪を選んだか^^
by くまら (2010-10-16 22:54) 

toshi

こんばんはー^^
こんな風に柔らかく撮りたいのに・・・^^;
わたし全然とれませんので羨ましいです♪
by toshi (2010-10-16 22:58) 

デルフィニウム

美人のコスモスさんですね。
by デルフィニウム (2010-10-16 23:18) 

スマイル

こんばんは
手前のコスモスさん
くっきりささやかな可愛らしさが
ありますね~
バックのぼかしも素敵です☆
癒されました♪
ありがとうございます~
by スマイル (2010-10-16 23:40) 

ピカチュウ

コスモス私好きなんです
シーシェル オレンジキャンパスなど種類が多くて
花の説明聞くだけでも自分の知らない世界が聞けて
楽しい(^^♪
by ピカチュウ (2010-10-16 23:41) 

くろすけ

今年、紅葉遅れてます。
一気に雪景色になりそうで、恐怖です(><)
by くろすけ (2010-10-17 00:11) 

TaekoLovesParis

コスモスは好きな花です。
背景のぼかしかたが、すてきな写真ですね。
by TaekoLovesParis (2010-10-17 00:20) 

MANGO

tokiさん
ただいま帰りました><
コスモスに癒して頂きました^^
ありがとうございました。
by MANGO (2010-10-17 00:25) 

花火師

コスモスは癒されますよね
色もいいし、たくさん咲いててきれいだし
by 花火師 (2010-10-17 03:41) 

Takashi

やわらかい感じがして、癒されますね。
たしかに紅葉観に行くのに渋滞だと癒されなそうですね^^
by Takashi (2010-10-17 05:55) 

hirochiki

カメラ目線ではないコスモスも可愛いですね♪
心が和みます♡
次回の紅葉も、楽しみにしております(^^♪
by hirochiki (2010-10-17 06:03) 

akipon

コスモスキレイですね!
ここはどちらなんでしょうか?
by akipon (2010-10-17 08:44) 

七不思議

こんにちは。
月並みな色ですが、やはりこのピンクが一番しっくりきますね^^
そしてその大群の中に赤や白が混ざってると尚良し!(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2010-10-17 09:16) 

漣花

コスモス,かわいいですよね。

私も,ちょっと有名な紅葉スポットに出かけて見たいけど,
観光客がウヨウヨいて,身動き取れないとか,渋滞するのか
とか思うと,意欲半減してしまいます(笑)
by 漣花 (2010-10-17 13:19) 

fumiko

愛らしいピンクのコスモス
その存在感は・・・
宇宙、秩序、世界(ギリシャ語)にまで広がるのがイイですよね♪
by fumiko (2010-10-17 13:40) 

okin-02

コスモス、綺麗ですよね・・・
我が町は、今年は夏の水不足で花勢が貧弱で。
by okin-02 (2010-10-17 13:48) 

アールグレイ

コスモスかわいいです。秋を感じます。
by アールグレイ (2010-10-17 15:04) 

ゆうみ

私コスモスが一番好きな花なの。
良いわ~~
by ゆうみ (2010-10-17 17:24) 

Live

コスモスの淡い色が、なんとも癒されますね。
by Live (2010-10-17 17:36) 

月姫

コスモス、秋を感じる花ですね。
ところで、土浦にお住まいなんですね。
てっきり広島から花火にいらしたのかと思っちゃいました(*^_^*)
by 月姫 (2010-10-17 22:24) 

やまべぇ

巧いっす(^。^)
by やまべぇ (2010-10-17 23:03) 

だみかん

何とも、じんやりきますね、この作品。
好きですわ。


by お父ちゃん
by だみかん (2010-10-17 23:13) 

viognier

秋ですね♪
素敵な写真です。
by viognier (2010-10-18 12:49) 

tsun

ピンク色がとてもキレイです。
なんかこの写真ホントにいいですね。ジーンとしたりもし癒されもしました。
by tsun (2010-10-18 13:00) 

びくとる

素敵ですね。^^
綺麗な景色や花を見られれば、少しの渋滞くらい。。。って思いたいです。^^;
by びくとる (2010-10-18 15:40) 

cjlewis

コスモスを楽しめるのも、あと少しですね。。。
by cjlewis (2010-10-18 17:50) 

Cazz

奇麗なピンクに癒されました♡
ありがとうございます♪
by Cazz (2010-10-18 18:47) 

つばさ

ゆらゆら揺れるところが
なんとも可憐ですよね、コスモス
by つばさ (2010-10-18 20:05) 

八犬伝

とても綺麗ですね。
可憐とは、このことですね。
by 八犬伝 (2010-10-18 21:53) 

eyes

今年はまだコスモスを撮りに出かけていなくて・・・
謳っているように、ハミングしているように、
楽しそうに咲いていますね♪「
by eyes (2010-10-18 23:16) 

yuzuhane

渋滞でいらいらしたばかりなので、コスモスで癒されました・・・。ありがとうございました。
by yuzuhane (2010-10-18 23:34) 

Pin-BOKE

柔らかい写真ですね。ホッとしますよ。
by Pin-BOKE (2010-10-19 12:26) 

qooo

ピンク色が優しくて、なごめます〜。
by qooo (2010-10-20 14:32) 

さかしん

凛としてますね♪
ついつい真っ正面から見たくなりますね。
by さかしん (2010-10-20 23:54) 

yuka

ほんとう、可憐なピンクに癒されます~。
by yuka (2010-10-21 17:14) 

ヒトミン

やわらかくってとても素敵な色ですね・・
by ヒトミン (2010-10-23 07:30) 

井上酒店

見ていて本当に癒されますね。

by 井上酒店 (2010-10-23 23:24) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございました。
バックの赤は彼岸花です。

by toki (2010-11-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。