SSブログ

新幹線の車窓から [電車の写真]

IMG_5252.jpg










IMG_5250.jpg

走り回る子供達。怒鳴り叫ぶ大人達。泣きじゃくる子供。
夏休みの車内は遊園地です。(笑)
どうもtokiです。
隣に座っていたイイとこのお子さんが
「後ろが煩いからご本読めない」って言っていました。
「そう言っている君が一番煩い」って思いながら隣で私はご本を読んでいました。(笑)
次は飛行機で帰ろうかなぁ~。。。

休み初日は熱が出まして寝込んじゃいましたが、
なんとか広島に帰ってまいりました。
ゆっくり休みたいと思います。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(25) 
共通テーマ:アート

コメント 25

tsun

新幹線の窓は、電車と言うより飛行機ですね。
よい休暇を。
by tsun (2010-08-09 10:57) 

kaoru

こんにちは。
車窓からの眺めは素敵ですね。
旅に出たくなります。
寝込んだりと大変でお疲れ様でした。
ゆっくりお休みになって下さいね。
by kaoru (2010-08-09 11:27) 

びくとる

車窓からの景色いいですね。
ゆっくりと休まれてくださいね。^^
by びくとる (2010-08-09 15:59) 

くまら

飛行機も・・・同じですよ^^;
by くまら (2010-08-09 16:04) 

多夢

動画が撮りたいです。
by 多夢 (2010-08-09 17:58) 

NOBODY

ゆっくり休んでくださいな・・・。
by NOBODY (2010-08-09 17:58) 

Live

この時期の新幹線は、賑やかですね。
煩いのは、子供だけでないような気もしますが・・・。
by Live (2010-08-09 18:51) 

mikoto

動く額の中、移り変わる絵(風景)は1番贅沢な名画かもしれませんね^^
by mikoto (2010-08-09 19:03) 

つばさ

ゆっくり休んでくださいね~
by つばさ (2010-08-09 19:57) 

akipon

おしゃれな写真ですね!
旅情をかき立てます(笑)
by akipon (2010-08-09 20:40) 

せつこ

あまり暑いから、何処も大変なのよ!
体を労わってください。
by せつこ (2010-08-09 21:07) 

花火師

この時期の子供のテンションの高さは普通じゃないですからね〜
おいらは耐えられません。
by 花火師 (2010-08-09 21:22) 

tonta

緑がきれいな写真ですね!

ゆっくり休んでくださいね(^-)b

by tonta (2010-08-09 21:49) 

nanamama

熱大丈夫ですか?
ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
by nanamama (2010-08-09 22:27) 

優花風音

ゆっくりしてきて下さいね☆
by 優花風音 (2010-08-10 02:23) 

sumairu

コピペm(__)m☆
by sumairu (2010-08-10 09:34) 

yuzu-hane

車窓からの風景はなんか特別感がありますね。
なんでも人のせいにするのきらいです。大変でしたね。ゆっくりなさってくださいね。熱お大事に。
by yuzu-hane (2010-08-10 11:13) 

pastel

大人も子供も、マナーなさすぎですね^^;
どうぞゆっくり休日を楽しんで下さい♪
by pastel (2010-08-10 14:12) 

ビート

車窓風景って好きです。
今はどこに行っても夏休みの子供の元気な声が・・・
車内はマナーを守るようにちゃんと親が注意して
欲しいものですね。
熱、お大事にしてください。よい休暇をすごしてください

by ビート (2010-08-10 16:02) 

Takashi

この時期の新幹線や飛行機は遊園地状態ですよね^^
ゆっくり休んでください。
by Takashi (2010-08-10 17:07) 

momotaro

お盆の帰省の時期は大変そうですね。
新幹線、ずいぶん窓が小さいような気がしますが、こうでしたっけ?
景色がきれいなので、すこし残念な気がします。


by momotaro (2010-08-12 00:39) 

yuka

あははは。飛行機でも隣がそんな人、ということもあるかもです。
そんな電車のたびもいかにも夏休みっぽくて結構嫌いではないです。
by yuka (2010-08-12 17:27) 

SILENT

新幹線
久しく乗っておりません
窓が小さくなりましたねー
ほんと 飛行機のようです
by SILENT (2010-08-14 22:36) 

漣花

帰省するのは,大変そうですね。
でも,たくさんリフレッシュしてきてください。
by 漣花 (2010-08-17 22:33) 

nyankome

ゆっくりされましたでしょうか。
移動は大変ですね。
by nyankome (2010-08-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑色の空心地いい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。