SSブログ

Lufthansa A380-800 [飛行機の写真]

IMG_3404.jpg











IMG_3375.jpg









IMG_3388.jpg









IMG_3396.jpg









IMG_3402.jpg










IMG_3429.jpg

どうもtokiです。
今日は6月に就航したルフトハンザ航空のA380です。
1度乗りたい機体ですね。
乗るなら席は2階がいいなぁ~。(オール2階建てです)
出張でフランクフルトへ行く用件が発生することを願いたいと思います(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(41) 
共通テーマ:アート

コメント 41

くまら

すごい迫力なんだろうなぁ
by くまら (2010-07-19 08:41) 

花火師

それにしてもデカイですね
オール2階建て・・・さすが
by 花火師 (2010-07-19 08:52) 

つばさ

ルフトハンザだ~♪
是非ともオクトーバーフェストに行きたいと思いつつ
宝くじでも当たらなきゃ
いけませーん(笑)
by つばさ (2010-07-19 08:57) 

やま

おはようございます
飛行機あまり乗ったことがないのです(笑)
おおきいですね!
by やま (2010-07-19 09:03) 

mitsu

すばらしいですねー
成田行きたくなってきました。。。
さくら~行こうかな?^^
by mitsu (2010-07-19 09:22) 

tsun

Airbusキレイです。
未だにこんな大きいものが空を飛ぶのが信じられません。
by tsun (2010-07-19 11:17) 

優花風音

飛行機の後ろ姿も好きです。
あれ、この写真には2機飛んでますね☆
ルフトハンザ、私も乗りたいです♪
by 優花風音 (2010-07-19 11:24) 

emuzu

音もさぞかし、、、凄いんでしょうねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-19 11:53) 

cjlewis

飛行機のことはよくわからないのですが、
好きな人は、大注目な飛行機みたいですね。。。
by cjlewis (2010-07-19 13:34) 

Live

やっぱり、総二階の飛行機はデカイですね。
成田に来ているのは、LHとSQだけなのかぁ?
乗るならEKで乗ってみたいです。
by Live (2010-07-19 15:46) 

多夢


すごいアングル
ふみつぶされそう^^;
by 多夢 (2010-07-19 17:28) 

tonta

これも迫力ある、アングルですね!凄いですね(^-)b

by tonta (2010-07-19 21:40) 

やっくんたっくんのパパ

迫力がありますね
by やっくんたっくんのパパ (2010-07-19 21:42) 

まゆりん

迫力ありますね。
来月、私も写真教室の実習で飛行機を撮りに行く予定です。
でも、動いているものを撮るのは難しそうですね。

by まゆりん (2010-07-19 22:47) 

hiro

飛行機の後ろ姿って凄く好きです★
仕事で海外に行けるのうらやまし〜です!
by hiro (2010-07-19 23:00) 

akipon

トップの写真、広告用かと思いました!
by akipon (2010-07-20 02:46) 

まゆりん

おはようございます。
飛行機、カッコイイですね!
動いているものを撮るのは難しいのに、こんなに綺麗に撮れるんですね。
飛行機が二階建てって初めて聞きました。
私も二階に乗ってみたいです(笑)
by まゆりん (2010-07-20 07:16) 

tsuka

2階建てなんて大きい飛行機なんですね。
切り取られた姿に迫力を感じます^^
by tsuka (2010-07-20 08:15) 

ruriy

いいな、いいな。飛行機、大好きなんです♪
エアバスもオール2階建てなんてあるんですね。
by ruriy (2010-07-20 08:43) 

PylorI

カッコいい~♪
by PylorI (2010-07-20 10:21) 

Crayon

飛行機お好きなのですね。
今日も迫力を味わせて頂きました。
騒音も想像させて頂きました。(笑)
by Crayon (2010-07-20 11:21) 

にかほ

迫力ある〜♪

飛行機って見ているだけで
どこか行けるようで
わくわくしちゃいますね^^
by にかほ (2010-07-20 13:44) 

漣花

二階だて飛行機があるなんて,知りませんでした(笑)
by 漣花 (2010-07-20 13:56) 

じゅりあん

私も二階建ての飛行機があるなんて、知りませんでした。
それにしてもすごい迫力ですね~!
音もすごかったんでしょうね~。
by じゅりあん (2010-07-20 18:44) 

MANGO

ルフトハンザもA380飛ばしていたのですね。
知りませんでした。
シンガポール航空のA380なら観たことあるんですけど・・・^^
by MANGO (2010-07-20 20:36) 

marimarimauve

かっこいいですね〜!
私も2階建ての飛行機があるなんて、知りませんでした。


by marimarimauve (2010-07-20 22:54) 

かに吉

その贅沢を旅行のオプションに・・・と、行けもしないのに妄想 ^^;
by かに吉 (2010-07-20 23:20) 

kaoru

おはようございます。
迫力があって凄いですね。
by kaoru (2010-07-21 04:52) 

sumairu

おはようございます
by sumairu (2010-07-21 10:35) 

びくとる

迫力ありますね。
乗ってみたいものです。^^
でも、行けないだろうな~。^^;
by びくとる (2010-07-21 17:15) 

ハイマン

これはすごい迫力!
一機をここまで色んな切り取り方をするとは
流石です!
by ハイマン (2010-07-21 23:56) 

sumairu

ピッカピッカの飛行機~
迫力満点ですね
by sumairu (2010-07-22 10:09) 

sak

海外へ飛んで行きたくなりました(^^
by sak (2010-07-22 12:00) 

newbau

すっごい迫力ですね!!
あ~どっか行きたくなりました。
みなさんきっと、そうでしょうね^^
by newbau (2010-07-22 12:04) 

にこちゃん

いいなぁー
先日「ハッピーフライト」また観ちゃいました。
飛行機でどこか行きたいなぁー
by にこちゃん (2010-07-22 19:08) 

さかしん

迫力有りますね〜
空のバックといい感じです。
できれば横写真も見たかったです♪
by さかしん (2010-07-23 00:25) 

岩崎ナギ

1枚目がすごく良い構図で撮られていますね。
エンジン部の映り込みも綺麗です。
by 岩崎ナギ (2010-07-23 07:30) 

ふゆん

ものすごい音してそうー♪
by ふゆん (2010-07-23 09:11) 

あんれに

大きさが伝わってくる写真です
部分的なアングルが良いですね
by あんれに (2010-07-24 22:30) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
最近の飛行機は以外に静かなんですよ。

by toki (2010-07-28 06:54) 

nyankome

二階建てなのですか!
是非とも2回に乗ってみたいですね。
by nyankome (2010-08-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Good morning!雲の中を駆け抜ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。