SSブログ

見上げた空 [空の写真]

IMG_2252.jpg


どうもtokiです。
空は繋がっていますが、
茨城の空はまた違う空に見えます。
周りに山がないので、空が広いですね。




AIR&AIR ~my photo room~


コメント(45) 
共通テーマ:アート

コメント 45

でぶねこ

雲間からの太陽の光が綺麗ですね(^_^)
by でぶねこ (2010-06-05 10:05) 

g_g

雲間からの光が綺麗ですね
この後雨か雷が鳴りそうな雰囲気・・・
by g_g (2010-06-05 10:22) 

旅爺さん

どよ~~んとした雲に一抹の光が・・・
当地も今朝は夕立でした。朝だから朝立ちですね。笑
by 旅爺さん (2010-06-05 11:02) 

me-co

こんにちは^^
ウチの実家、09の山奥の方は、空が狭い(冬は3時半で日没)ので、小さい頃は空を見て、想う事なんて無かったような気がします。・・・そんなことを思い出させるステキな空でございました。
by me-co (2010-06-05 11:04) 

tanaka-ma3

広い空はいいです。
by tanaka-ma3 (2010-06-05 11:09) 

PylorI

雲が近いですね…
by PylorI (2010-06-05 11:19) 

さかしん

雲のモコモコ感が夕日に照らされていい感じですね。
これくらいの明るさの方が雲のリアルさを感じれますね〜
by さかしん (2010-06-05 12:08) 

ゆうみ

空はつながってるから 優しい気持ちになれるよね。
by ゆうみ (2010-06-05 12:44) 

lamer

「イメージ」にご訪問いただき有難うございました。
by lamer (2010-06-05 12:54) 

akipon

茨城県は北部を覗けば関東平野に突然筑波山って感じですね。
自分もそこで育ちましたので、それが当たりまえだと思ってました(笑)
でも日本は山国、こんな平地は珍しいのだと後に知った次第です。
by akipon (2010-06-05 13:44) 

oko

雲の間からの太陽が力強いですね〜
by oko (2010-06-05 14:44) 

きむたこ

ソラにうかびたい♪
by きむたこ (2010-06-05 15:19) 

zak

やがて晴天を迎える一歩手前の
写真ですかね・・
朝は曇ってましたよね~
by zak (2010-06-05 17:20) 

あんれに

太陽と雲で幻想的な空ですね
都会ではなかなかこんな空が見れません
by あんれに (2010-06-05 17:45) 

侘び助

今の日本の様に風雲をはらむような空模様~
by 侘び助 (2010-06-05 18:16) 

ChatBleu

昨日・今日と、昼間は良い天気で綺麗な空が見られましたが、夕方、急に曇ってにわか雨が降りました。空って不思議ですね。
今日は近所のスーパーで茨城産フェアをやってましたよ^^
by ChatBleu (2010-06-05 19:20) 

ナビパ

なかなか気象が安定しませんね。
by ナビパ (2010-06-05 20:00) 

ちぇる

キレイですね。
この前、夕日がすごく大きくて写真とりたかったのに
家に着いたらもう沈んでました^^
by ちぇる (2010-06-05 20:02) 

やま

こんばんは!
訪問ありがとうございます
茨城には二年ほど前に行ったことがあります。
綺麗な空ですね!
by やま (2010-06-05 20:33) 

mimimomo

こんばんは^^
ちょっと怪しげな雲。そして一点の光が差す。
凄く上手い切り取り方ですね~
by mimimomo (2010-06-05 21:17) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-06-05 22:08) 

sweet_grass2006

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
少し怪しげな雲行きの中に光が^^。
きっと何かいいことがあるでしょう。
by sweet_grass2006 (2010-06-05 22:16) 

ヤングコーン

東京の空はせまい・・・です。
by ヤングコーン (2010-06-05 22:45) 

cjlewis

そうですね。不思議です。
東京の空は狭いです。
そんな空も嫌いじゃないんですが、
たまには広い空も見てみたいな。
by cjlewis (2010-06-05 22:50) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-06-05 22:56) 

oyatu55

太陽が雲を綺麗にお化粧してるようです(^^@
美しいですね~☆
by oyatu55 (2010-06-05 23:04) 

くまら

空の写真、」最近撮って無いなぁ・・・
by くまら (2010-06-05 23:06) 

すぅ〜ちん♪

ウットリしちゃいますね。。。
初めまして、こんばんは。(前後してゴメンナサイです^^;)
ご訪問、どうもありがとうございました♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-05 23:22) 

きまじめさん

初めまして。ご来訪、nice!ありがとうございます。
by きまじめさん (2010-06-05 23:39) 

とも

空を見上げて、遠くにいる大切な人と
つながっているんだってたまに思います^^
by とも (2010-06-06 00:15) 

nabepen!

陽光と雲の状態が絶妙ですね。
by nabepen! (2010-06-06 00:38) 

hiro

素敵な写真ですね〜!
自分も空の写真大好きです★
by hiro (2010-06-06 01:04) 

fumiko

tokiさん
オストさんのセレクトショップの画像、お褒めいただき、光栄です。
私は地上の花に恋しておりますので(笑)

by fumiko (2010-06-06 01:42) 

jinn

差し込む光の感じが
とってもイイですね♪
by jinn (2010-06-06 06:19) 

pandan

きれいな空、
空の写真好きなんです。
by pandan (2010-06-06 08:00) 

岩崎ナギ

空が繋がっている感覚、
時々感じますね。
by 岩崎ナギ (2010-06-06 08:17) 

joyclimb

空はよく見ます。
雲の状況によって、空の印象は全然違いますね。
by joyclimb (2010-06-06 10:41) 

kaoru

こんばんは。
綺麗なお空で差し込んでいる光がいいですね。
by kaoru (2010-06-06 19:49) 

RobertCole

広い空って低い分近くに見えて好きです
by RobertCole (2010-06-06 19:58) 

びくとる

太陽に当たった雲、厚みによっての微妙な色合いが綺麗ですね。^^
by びくとる (2010-06-07 09:30) 

りこ

こんばんは^^!!
nice!ありがとうございます。

空が広いと気持ちいいですよね。
それに、色んな表情見せてくれるから私も大好きです。
by りこ (2010-06-08 22:02) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
空って毎日撮っていてもあきませんね。
毎日変わりますからね。
今月は空をメインに撮っていこうかなぁ~。


by toki (2010-06-12 09:42) 

セイミー

お立寄り有難うございます
by セイミー (2010-06-12 11:50) 

yuka

このくらい雲がもこもこだと、空が凄く動いて、一雨きそう・・・・なの、かな?
by yuka (2010-06-13 16:15) 

momotaro

こんにちは。
はじめまして、私の住んでいる所では
なかなかこのようなきれいな空を見ることが出来ないです。
きれいな空を見るのが好きなのですが・・・・・
by momotaro (2010-06-17 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アート散歩赤と白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。