SSブログ

現実への列車 [電車の写真]

IMG_0495.jpg










4trt.jpg

どうもtokiです。
現実に戻ってきました。(笑)
今回は新幹線で帰ったのですが、
一気に主役がN700系に入れ替わっちゃいましたね。
700系はどこへ行ったんだろう???
鉄ちゃん気分でホームで撮ってみました。

写真は当分GW写真をお送りします。
まぁ、飛行機写真ばっかりですがねぇ~(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(17) 
共通テーマ:アート

コメント 17

cjlewis

お休みも終わりですね〜
のんびりできましたか?
GWのお写真、楽しみにしてま〜す!
by cjlewis (2010-05-09 11:09) 

fumiko

達成祝いのnice&comment、ありがとうございました♪
今後も、わかりやすくて魅力あるブログにすべく、頑張りま~す。
よろしくお願いします♪

by fumiko (2010-05-09 12:09) 

akipon

一枚目の写真、はじめレーシングカーかと思いました。
by akipon (2010-05-09 18:29) 

銀四郎

茨城ですね。。。
僕も長いですが住めば都なんですよ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-09 19:07) 

ナビパ

まるで未来への出発のようです。
by ナビパ (2010-05-09 19:27) 

ヤングコーン

お得意の飛行機写真楽しみです^^
by ヤングコーン (2010-05-09 19:45) 

ねこ

名古屋で降りそうにならなかったですか?
by ねこ (2010-05-09 21:08) 

ちぇる

新幹線、全然乗ってないです。
最近の新幹線はかっこいいですね^^
by ちぇる (2010-05-09 21:30) 

toki

cjlewisさんへ
終わっちゃいました。
まぁまぁゆっくりできました!!

fumikoさんへ
またお邪魔します。

akiponさんへ
最近の新幹線は流線型でレーシングカーみたいですよね。

銀四郎さんへ
どこでも長く住めば都になりますね。

ナビパさんへ
辛い未来でしょうか(笑)

ヤングコーンさんへ
あまり得意じゃないんですがね。(汗)
お楽しみに!!

ねこさんへ
ねこさんがホームに立っていたら降りそうになったかも。(笑)
ツインタワーを見て「あの51階でシャンパン飲んだなぁ~」って思い出に浸り通り過ぎました。(笑)

ちぇるさんへ
カッコいいし快適です!!

by toki (2010-05-09 21:42) 

うさこ

電車の旅っていいですよね^^
飛行機こわい・・・(苦笑)
by うさこ (2010-05-09 21:52) 

Lupin

先週の木曜日から現実に戻っています^^;
N700系はカッコイイですね!
by Lupin (2010-05-09 23:37) 

たま

うちの近所に有名な撮り鉄のポイントあるのだけどGW中に通ったら今まで見たこともないくらい人が集まってました。
あれだけ集まるのなら・・・ほんといいのが撮れるんだろうなと・・・僕も一度並んでみようかと思っちゃいました^^

一枚目の新幹線の怪しげな曲線がやっぱりかっこいい!
新幹線はしばらく乗っていません・・・

by たま (2010-05-10 22:13) 

me-co

こんばんは、初めまして。訪問してくださりありがとうございます。
N700系乗ってみたいです・・・がE5系の方が先になるかな?
by me-co (2010-05-11 00:37) 

toki

うさこさんへ
電車はいいですよね。
でも新幹線は早すぎる(笑)

Lupinさんへ
ご苦労様です。
現実は辛いですね。いつも思いますが。。。

たまさんへ
気になりますね。
そのポイント。
探してみようかなぁ~。。。

me-coさんへ
ご訪問ありがとうございます。
はやぶさですね。
私も乗ってみたい!!

by toki (2010-05-11 21:49) 

猫舌

この光沢…たまらんわいw
by 猫舌 (2010-05-11 23:49) 

PylorI

N700系と700系ってどう違うの?
by PylorI (2010-05-12 08:11) 

toki

猫舌さんへ
いいかんじでしょう(笑)

PylorIさんへ
先頭の形状も違いますし、最高速度も700系は275km/hでN700系は300km/hです。
他にもいろいろ違いますね。

by toki (2010-05-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。