SSブログ

桜とRX-8 [RX-8の写真]

IMG_9519.jpg









IMG_9430.jpg









IMG_9350.jpg

どうもtokiです。
今日は愛車RX-8を撮ってみました。
私は2枚目の角度から見るエイトのテール形状が好きです。(笑)

今回もカッコよさにウットリして撮影を終えました。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(17) 
共通テーマ:アート

コメント 17

ヤングコーン

湾岸線走ったら似合いそうですよね。
昔セブンを買おうと思いましたが予算が足りなくて断念しました。
by ヤングコーン (2010-04-11 00:56) 

岩崎ナギ

良いですね。
塗装の映り込みが流麗です。
by 岩崎ナギ (2010-04-11 08:04) 

RobertCole

昔、RX-7憧れでした(笑)
季節ごとのボディペイントの楽しみ・・・素敵ですね
by RobertCole (2010-04-11 10:05) 

銀四郎

僕はZ33に乗ってます。
クーペが大好き!
by 銀四郎 (2010-04-11 10:25) 

ち

良いですね〜。ロータリー好きですっ。
by ち (2010-04-11 11:33) 

akipon

RX-8で撮影に行かれるのでしょうか? カッコ良すぎます。
自分は自転車でコンデジです。カッコつきません・・・
by akipon (2010-04-11 12:03) 

グリーン

ご訪問・nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-11 12:41) 

鶴

RXも8になったのですか~素敵なコラボですね
by (2010-04-11 13:21) 

thisisajin

わたしも自分の車撮りたくなりましたよ。
by thisisajin (2010-04-11 14:51) 

g_g

若いときはロータリーが憧れでした。
by g_g (2010-04-11 15:36) 

きむたこ

モノクロで雰囲気がとってもいですね。
by きむたこ (2010-04-11 15:46) 

whitered

ご訪問&niceありがとうございました。RX-8も桜も素敵です。
by whitered (2010-04-11 16:54) 

Crayon

モノクロの桜も車もカッコイィ~!!  (*^-^)


by Crayon (2010-04-11 21:21) 

toki

ヤングコーンさんへ
ちょっと走りたいんですよね!!
みんな避けてくれるかも!!

岩崎ナギさんへ
ありがとうございます。
もう3年乗ってますがいまだにウットリします。(笑)

RobertColeさんへ
それいいですね!!
次は何を映りこまそう。

銀四郎さんへ
Z33ですかぁ~。カッコいいですよね。
次はZを狙ってます。(笑)

ちさんへ
ロータリー最高です!!

akiponさんへ
そうですねエイトでコンビニにも行きます(笑)
カッコいい自転車なんじゃないですか??オールカーボンとか(笑)


by toki (2010-04-13 21:50) 

toki

グリーンさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
またお越しください!!

鶴さんへ
次は9ですかね(笑)

thisisajinさんへ
どんどん撮ってください!!
愛着がわきます!!

g_gさんへ
いまからでもどうですか??
期待は裏切らないと思います!!

whiteredさんへ
ありがとうございます。
またお越しください!!

Crayonさんへ
形状がカッコいいからモノクロでもカッコいいんでしょうね(笑)

by toki (2010-04-13 21:54) 

トージ

自分も最近までマツダ車乗りでした♪
RX-8、カッコいいですよね!
by トージ (2010-04-14 00:52) 

toki

トージさんへ
ありがとうございます。

by toki (2010-04-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。