SSブログ

輝くゴミ [散歩中の写真]

コメント(9) 
共通テーマ:アート

コメント 9

ねこ

ゴミ? 
とってもキレイな砂浜のようですが。素足で歩いてみたくなります。
by ねこ (2010-03-15 23:48) 

ぼんぼちぼちぼち

こういうの いっぱい集めてガラス瓶に入れて飾ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-17 21:33) 

HD

はじめまして。
これよく拾い集めます。
湘南ではビーチマネーとして地域限定の地域通貨にもなってます。
でも使ったことはありません。
by HD (2010-03-18 09:31) 

cjlewis

瓶のカケラですね。
昔、集めていました。
by cjlewis (2010-03-18 10:20) 

s-img

砂浜にブルーのガラスが映えますね。
とっても綺麗です :-)
by s-img (2010-03-18 22:57) 

toki

ねこさんへ
ガラスがゴミですよ!!
素足で歩くと傷だらけになりますよ。
貝殻ばかりでしたから。

ぼんぼちぼちぼちさんへ
いいですね。
綺麗そう!!

HDさんへ
はじめまして!!
ビーチマネーなんてあるんですね!!
近くなったからいってみようかなぁ~!!

cjlewisさんへ
綺麗ですよね。
私も集めようかと思いました!!

s-imgさんへ
映えますね!!
ゴミには見えませんよね(笑)

by toki (2010-03-19 19:14) 

YUYA

シーグラスですね。
ぼくは一時期集めていました。
瓶に、かなりいっぱい貯めてあります。
いろいろな色があって美しいですね。
by YUYA (2010-03-20 23:05) 

SILENT

湘南の海ではシーグラスを集めると
お店でお金の代わりに使えます
二色か三色のグラスだと高い値段として使えるようです
青いグラスは白と同様多いですね。
by SILENT (2010-03-23 07:43) 

toki

YUYAさんへ
綺麗ですね~!!

SILENTさんへ
拾えばよかったですね(笑)
2色や3色は見たことがないですね。
探してみまぁ~す。

by toki (2010-03-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茨城のサーファー砂模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。