SSブログ

飛んでいる飛行機の乗客を撮りたい!! [飛行機の写真]

IMG_5396.jpg








IMG_5401.jpg

どうもtokiです。
今回は「飛んでいる飛行機の乗客を撮りたい!!」っということで頑張ってみました。
私なんかは毎回離着陸の時に外を見ているのですが、
飛んできた1機目の飛行機は誰も外を見ていませんでした。。。

2機目は。。。写ってました!!2人!!
1枚目の写真はPANの「N」の文字の下の窓に1人。
2枚目は後ろから5番目の窓からマスク姿の人が1人。
2枚目は少し怖いですね。〈見られている感じがします〉



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(7) 
共通テーマ:アート

コメント 7

NOBODY

ルパンに狙われて大丈夫ですか?びっくりしました。
こんなブログパーツがあるんですね。面白い。

それにしても・・・わたしは飛行機で窓際席にのると
ず〜〜〜っと外見てますよ。着陸のときなんかは100%です。
注意しなきゃ・・・tokiさんに狙われてしまう・・・。
by NOBODY (2010-01-24 17:09) 

toki

NOBODYさんへ
面白いバーツでしょう。

注意してください。
狙ってますよ!!〈笑〉

by toki (2010-01-27 22:02) 

ハイマン

これはすごい面白い試み^^
by ハイマン (2010-01-27 22:46) 

gyaro

面白い試みです!
by gyaro (2010-01-28 05:13) 

ciscokid

私は何時も通路側ですのでほとんど外を見たことがありません。
by ciscokid (2010-01-29 06:39) 

こうちゃん

これ、飛んでいるんですか?
by こうちゃん (2010-01-29 22:08) 

toki

ハイマンさんへ
面白いですよ!!

gyaroさんへ
着陸前になったらみんな外を見てほしいですね!!

ciscokidさんへ
機会があったら窓側へ。
私が撮っているかも〈笑〉

こうちゃんさんへ
飛んでます!!
滑走路の端で撮っているので、着陸数秒前ですね。

by toki (2010-01-31 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の空の顔明暗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。