SSブログ

夜の桜通り(名古屋) [散歩中の写真]

IMG_4992.jpg








IMG_4998.jpg

どうもtokiです。
なんか久しぶりの更新ですね。
最近、毎日、愛知県芸術文化センターへ行っているので帰りが遅くて。。。
いま「アートフィルム・フェスティバル 」が行われています。

今日の写真ですが、
夜の桜通り(名古屋)を撮ってみました。
いまイチョウが黄色く染まって、すごく綺麗ですよ!!
ちょっと写真じゃあわかりずらいですが(;´▽`A
(言い訳:歩道橋が揺れて綺麗に撮れませんでした)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

NOBODY

ここって知る人ぞ知る名所なんですよね。
夜の長時間露光もいいっす!
三脚もっていったんですか・・・
ということは名駅も撮ってきたとみた・・・っでしょ?
by NOBODY (2009-12-06 21:56) 

gyaro

フォトルームもいいですね~♪
by gyaro (2009-12-06 22:49) 

toki

NOBODYさんへ
>三脚もっていったんですか
歩道橋の手すりに置いて撮りました。
>名駅も撮ってきたとみた
名駅までは行きませんでした。

gyaroさんへ
ありがとうございます

by toki (2009-12-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。