SSブログ

飛行開発実験団 F-2支援戦闘機 [飛行機の写真]

IMG_4463.jpg









IMG_3979.jpg









IMG_3998.jpg









IMG_4454.jpg









IMG_4467.jpg









IMG_4470.jpg









IMG_4478.jpg

どうもtokiです。
最近ようやく太ってきました!!
やっぱ腹回りから肉が付いていきますね。
私的には顔から肉が付いて欲しいですね。
痩せて老けたと言われるので。。。

今日はF-2支援戦闘機です。
私は戦闘機の中でF-2が一番好きです。
どうぞお楽しみ下さい。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

ciscokid

F-2は輸入でしょうか。
最近は国産のジェットも出てきたのでは。
あまり戦闘機については知りませんので。^^;
by ciscokid (2009-10-24 12:22) 

on-3104

この次の機体はどれになるのでしょうね、F-2って
F-16の日本版でしたっけ、きれいな写真ですね。
by on-3104 (2009-10-25 18:09) 

toki

ciscokidさんへ
F-2はライセンス生産ですね。
純国産の戦闘機は今は飛んでないですね。
純国産で作ろうとするとどうしてもアメリカが出てきちゃいますからね。。。

by toki (2009-10-25 22:05) 

toki

on-3104さんへ
そうですね。F-16がベースです。
民主党政権になったんだから次の機体は純国産にして欲しいですね!!

by toki (2009-10-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輸送機 C-130青の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。