SSブログ

彼岸花 [花の写真]

IMG_3593.jpg










IMG_3579.jpg









IMG_3638.jpg

どうもtokiです。

なぜかやる気が起こらない毎日。。。
更新はどんどん滞る。。。

3連休たくさん写真を撮ったので今週は頑張って更新しますよ!!
お楽しみに!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

こうちゃん

そういう時、ありますよね。
by こうちゃん (2009-10-13 22:02) 

gyaro

結局撮れなかったので、お写真で楽しませていただいてます^^
更新は、ほかのブログまで始めてしまいました^^;
私、ちょっと最近おかしいです、やはり(汗)
by gyaro (2009-10-14 11:48) 

toki

こうちゃんさんへ
私はいっつもです(笑)

gyaroさんへ
がんばって更新して下さいねぇ~!!

by toki (2009-10-14 15:00) 

ゆめ乃

こんにちは。
ちょっとパソが熱を持っちゃったので、今回は別パソからです^^
最初のお写真。。
まるで彼岸花が背伸びをして、背比べをしているみたいです!!
真上から写す・・・ってのを、忘れていました(汗)
真上からの絵も、なかなか素敵なお花ですね。
あと。。。
更新の事は、人のことは言えない・・・と言うぐらい遅いあたしです^^;
それぞれの流れる時間の中で・・・ということで☆
お互いにね(笑)

by ゆめ乃 (2009-10-17 13:10) 

toki

ゆめ乃さんへ
ありがとうございます。
まぁ、のんびり更新していきましょう!!

by toki (2009-10-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。