SSブログ

渥美の波乗り [サーファーの写真]

IMG_1986.jpg








IMG_2001.jpg









IMG_2013.jpg

どうもtokiです。
先週健康診断だったんですが。。。

また痩せてもうたぁ~。。。3kgも。。。

GWにヤバイと思い食事の量を1.5倍にしていたのですが。。。
今回、測定後からは2倍に増やしました。
自転車の消費カロリーって凄いんですね。

目標の60kgまであと9kg。。。どうやって太ろう。。。

今日は同僚の他に狙って撮ったサーファーさんです。
その日は波がすぐに崩れる感じだったのですが、
難なく乗りこなしていました。
やっぱ上手い人は上手いねぇ~。



AIR&AIR ~my photo room~


共通テーマ:趣味・カルチャー
渥美の夏人対海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。