SSブログ

渥美の夏 [サーファーの写真]

IMG_2024.jpg







IMG_2177.jpg









IMG_2054.jpg









IMG_1916.jpg

どうもtokiです。
先週末は渥美に同僚のサーファーを撮りに行ってきました。

毎回会社の人を撮りに行きますが、
すぐに飽きちゃってかなり上手他人にカメラを向けちゃうんですが、
今回は同僚を撮るのに忙しくて他人を撮る暇がありませんでした。
結構上手くなっていたので驚きました。(3枚目、頑張っている同僚)
3年前は浮いているだけだったのにねぇ~。(笑)

今度行く時は技をきめてもらいたいですねぇ!!



AIR&AIR ~my photo room~



共通テーマ:趣味・カルチャー
スピード感渥美の波乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。