SSブログ

フォーミュラ・ニッポン2009 in 鈴鹿 [モータースポーツの写真]

IMG_0259.jpg






IMG_0240.jpg









IMG_0251.jpg

どうもtokiです。
最近、「定期券」っという最強のツールを活用して
毎週のように名古屋へ行っています。(笑)
ちょっと自分の引き出しを増やそうと思いまして、
写真展やイベントを掛けまわっております。
今日は「Pecha Kucha Night」に参加してきました。
いろんなジャンルのクリエイター達が、20枚のスライドで次から次にプレゼンをするイベントです。
いろいろ刺激を受けることができました。


今日の写真はフォーミュラ・ニッポンです。
今年から車体が新しくなってとてもカッコよかったです!!

追伸
お姉ちゃんの写真を楽しみにしている方々へ
もう少しお待ちを!!



AIR&AIR ~my photo room~



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。