SSブログ

7月5日 午後3時30分 [散歩中の写真]

IMG_9876.jpg


どうもtokiです。

宮下悠さん 企画の「第3回 それぞれの時間」にエントリーします。

7月5日午後3時30分、私はコンサートホールに居ました。
吹奏楽団アンサンブル・ヴィヴァーチェのサマーコンサート2009へ行っていました。
良かったですよぉ~
やっぱ生で演奏を聴くのはいいですね。

写真は開演前なので13時56分ぐらいです。(演奏中に15時30分を迎えそうだったので)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

御心

コンサートに行ってらしたんですね~。
生演奏を堪能したといった所だったのでしょうか?!
素敵な時を過ごされたのだと、察します♪
by 御心 (2009-07-09 01:03) 

yoriko

こんにちは^^toki さんはコンサートホールにいたのですね^^
生の演奏を聴けるだなんて
優雅な時間を過ごされたのですね^^良いなぁ~☆
by yoriko (2009-07-09 08:10) 

toki

御心さんへ
素敵な時を過ごせました!!

yorikoさんへ
コンサート中だったので15時半ちょうどに写真が撮れなかったのが残念です。

by toki (2009-07-15 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

beautiful behind新生鈴鹿サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。