SSブログ

ヤノベケンジ-ウルトラ展 [花の写真]

IMG_9670.jpg









IMG_9661.jpg

花の命は短いですね。
どうもtokiです。
今日も紫陽花を撮りに行ってみました。(近くなので)
もう枯れかけていました。
「また来年も綺麗な花を見せてね」っと心の中で呟きながら写真を撮りました。


週末は久しぶりに美術館へ行ってみました。
ヤノベケンジ - ウルトラ 展」の「ウルトラ―黒い太陽」が気になって。。。
なかなか凄かったです。
皆さん行ってみてっと言いたいところですが残念ながら昨日までの展示でした。
ヤノベケンジさんのHPを見ていると「ジャイアント・トらやんの大冒険」を見たくなっちゃいました。
口から炎をボォ~って。

YANOBE KENJI ART WORKS

機会があれば是非とも見たいものです!!



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一休みしようか国外逃亡計画中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。