SSブログ

なんていう紫陽花かなぁ~?? [花の写真]

IMG_9621.jpg








IMG_9616.jpg

どうもtokiです。
12日に更新した紫陽花が気になってもう一度行ってみました。
少しずつピンク色に染まってました!!

ウットリ(* ̄ー ̄)

なんていう紫陽花なんでしょうね??
来週も行って見ますね(≧∇≦)ノ



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

ねこ

ハートをピンク色に染めて、どこへ愛を届けにいくのかなあ~(^▽^)
by ねこ (2009-06-14 22:33) 

Hollywood

とてもステキな切りかたですね!!
by Hollywood (2009-06-15 01:07) 

toki

ねこさんへ
素敵な女性のとこへ(* ̄▽ ̄)~

Hollywoodさんへ
ありがとうございます。
by toki (2009-06-15 21:02) 

misaboo

紫陽花にもいろんなお花のかたちがあるんですね。
かわゆい。
by misaboo (2009-06-16 07:45) 

御心

紫陽花ってとてもたくさんの種類があるんですね^^
とても形が珍しい紫陽花ですね♪

何ていう紫陽花か気になりますね。
by 御心 (2009-06-16 21:47) 

toki

misabooさんへ
そうですね。
雨で憂鬱な日も楽しくなりますね。

御心さんへ
>何ていう紫陽花か気になりますね。
気になりますがわかりません。。。

by toki (2009-06-18 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花一休みしようか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。