SSブログ

湧き上がる物欲を押し殺す毎日 [花の写真]

IMG_9427.jpg










IMG_9426.jpg

どうもtokiです。
ボーナスが出ましたよぉ~!!
冬のボーナスに比べて少し減ってましたねぇ~。
まぁ、この時期に出ただけでも感謝ですね。

使い道ですが悩んでます。
欲しい順位としては下記の通りです。

1位、EOS 5D MarkⅡ
2位、プラズマテレビ(42型)+テレビ台
3位、座椅子

まぁ、こんな感じですかね。
MarkⅡは去年の冬のボーナスで買うつもりだったんですが、
品切れで買えなかった。やっぱフルサイズ機が欲しいですなぁ~!!

テレビはそろそろデジタル化しないといけない。
実家は37型のAQUOSを購入しました。
倍速機能付きですが、やっぱ液晶は残像が気になる。
高いですがプラズマがいいなぁ~!!

座椅子はクッションがへったて金属部品がむき出しに。。。
最近よく足をぶつけて泣きそうになってます。。。
こんどは体にフットするビーズ入りの座椅子にしたいですねぇ~。

って感じで毎日のようにネットで商品を見て悩んでますが、
今回は貯金にいっちゃいそうですね。
冬が怖いし~( ̄∇ ̄;)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

hat

プラズマテレビはやっぱり「ビエラ」?
僕は日立のプラズマテレビを使用して1年経ちます。
TVへのこだわりが無いので気の利いたレポートは出来きないけど
あえて挙げるなら、①「ジー」って音が時々気になる。②TV自体が結構熱い。
かな。

(HP教えてくれてありがと!完成度が高くてビックリしたよ。
 今作りかけのMyHPを見て恥ずかしくなった・・・)

時々、拝見させてもらいます。
HP作成の件でまた連絡するかも・・・ そのときはよろしく!
by hat (2009-06-07 19:22) 

toki

hatさんへ
ご無沙汰してます。
hatさんから電話があるとは驚きました。
「俺、何かやったけぇ~」ってね。(笑)

テレビですが、プラズマはビエラが欲しいですね。
42型だと消費電力が液晶の42型と同じぐらいまで下がってきているので、
熱も以前の物より良くなっているのではないかと思います。
一番の魅力はネットだとビエラの上位モデルが16万まで下がっているのが魅力ですね(笑)

HPですが、私のHPは写真がメインなのでHP作成ソフト(WebLiFE)を使ってカッコよく見せています。
だから完成度が高いんです。

>HP作成の件でまた連絡するかも・・・
どうそご連絡下さい。あまり参考にならないかもしれませんが(汗)

梅雨明けのサーフィン楽しみにしています。
ちゃんと練習しておいて下さい!!
玉ちゃんにはサーフィンの話が出る度にプレッシャーをかけています。(笑)

by toki (2009-06-07 23:34) 

キャス

こんばんは~(^0^)/
どうもはじめまして。
山梨県ブロガー協会のキャスと申します。

この度、
僕が所属している山梨県ブロガー協会が、
全国ブロガー協会として活動を開始しました!!

そこで、
全国で活動されてるブロガーの皆さんへご挨拶を思い、
コメントさせて頂きました(*^_^*)

是非1度遊びにいらして下さいませ。
メンバー一同心よりお待ちしております。

Japan Blloger Association Virtual Communuity
http://jba.vc/

全国(山梨県)ブロガー協会キャス
by キャス (2009-06-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麦畑オフロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。