SSブログ

赤 [花の写真]

IMG_8137.jpg









IMG_8110.jpg

どうもtokiです。
今日は私の好きな色「赤」です。
赤色には色気を感じますね。

私も色気のある人になりたいです。
毎日、電車の中でいろんな人を見ていますが、
ギュウ~ギュウ~詰めの満員電車中でも色気のある人に目を奪われてしまう。

どうしたら出てくるんだぁ~???



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

jon_bovi

ハートに火をつけるんです!(笑)。
一枚目の花びらの揺らめきに心を奪われるようにね!。
by jon_bovi (2009-05-31 21:12) 

toki

jon_boviさんへ
ハートに火ですかぁ~。。。
最近心を奪われるようなことがありませんね。
なかなか難しいですねぇ~。


by toki (2009-05-31 22:38) 

ねこ

ドレスのフリルみたい。
by ねこ (2009-05-31 23:35) 

misaboo

すばらしい。うっとり赤。
by misaboo (2009-06-01 15:09) 

ハイマン

この赤 真紅ですね!
フェラーリもこういう赤だなぁ
by ハイマン (2009-06-02 22:23) 

toki

ねこさんへ
こんな色のドレスを着られちゃあいちころですねぇ(笑)

misabooさんへ
いい色の赤でしょ。
見るたびにウットリしています。(笑)

ハイマンさんへ
いい色ですよね。
やっぱ引かれる色なんですね。

by toki (2009-06-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒメキンギョソウ(姫金魚草)麦畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。