SSブログ

読書時間 [アートな写真]

IMG_5065.jpg


どうもtokiです。
今年はたくさん本を読もうと決めてから4ヶ月、
毎日2時間本を読んでおります。。。満員電車の中でね。。。

会社まで1時間電車に乗っているんですが、暇でしょうがない。
はじめは人間観察をしていたのですが、飽きちゃった(笑)
本に集中することで満員電車のイライラも解消!!
ただ読むのが遅い私でもすぐに読み終わってしまう。。。(; ̄ー ̄A

そろそろまた仕入れに行かねばε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なにか面白い本ないですかねぇ~??



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

NOBODY

あの紙袋・・・ちょっと気になります。
電車の中で読む本はちゃんと選ばないとね。
学生の頃、むっちゃくちゃ面白い本で、吹きそうになるのを
こらえるのが大変だった記憶があります。(たまにいますよね一人で
ニヤニヤしてる人・・・)
by NOBODY (2009-04-23 09:19) 

toki

NOBODYさんへ
面白い紙袋でしょう。
実家で見つけたのですが、もう捨てられたかも。。。

先日、電車の中でエロ漫画を読んで興奮している中学生を見ました。
酷い時代になったものです( ̄ー ̄A

by toki (2009-04-25 07:58) 

SILENT

コメントありがとうございました
アロエが元気に育ってますね
都内迄通勤なくなったので読書時間が減りました.
面白い本は一晩で読破します
by SILENT (2009-04-25 08:38) 

toki

SILENTさんへ
一晩ですが。。。
私は読むのが遅いので1週間ぐらい掛かっちゃいますよ( ̄ー ̄;

by toki (2009-04-26 08:04) 

kmaeda16

面白い紙袋ですね。
電車やバスの中で本を読むと
なぜか気分が悪くなるので読めませんです(笑)
by kmaeda16 (2009-04-27 00:54) 

toki

kmaeda16さんへ
面白い紙袋でしょ。
もう捨てられたかなぁ~。。。
実家に帰って探してみます!!
by toki (2009-04-29 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春空間フラワーオーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。