SSブログ

待ち遠しい [植物の写真]

IMG_5136.jpg


どうもtokiです。
そろそろ桜の時期ですね。
私の家の近くはまだまだのようです。

待ち遠しいですね。
どんな写真を撮ろうかなぁ~(σ^▽^)σ



↓最近頑張って更新しておりますので暇だったら見てたもれ↓

AIR&AIR ~my photo room~
コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

yoriko

街はすっかり春めいていますが
桜はもうすぐですかな^^
何だかじらされてる感じです。
by yoriko (2009-03-23 13:26) 

ねこ

待ち遠しくって待ちくたびれました。
花粉と黄砂が終わってほしい。
by ねこ (2009-03-23 19:53) 

jon_bovi

こりゃまずは夜桜いっときましょ!^^
by jon_bovi (2009-03-23 20:25) 

toki

yorikoさんへ
桜早く咲けって感じですね。(笑)

ねこさんへ
私はだいぶん良くなってきました。
花粉もからなり減っているようだし。
もうすぐです。

jon_boviさんへ
了解しました( ̄△ ̄ゞ
出動いたします。(笑)

by toki (2009-03-23 21:45) 

かわもっちゃん

ウチもまだのようです。
開花が楽しみですね。
by かわもっちゃん (2009-03-25 12:31) 

toki

かわもっちゃんさんへ
だいぶん咲いてきました!!

by toki (2009-03-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。