SSブログ

春じゃのぉ~ [花の写真]

IMG_6416.jpg










IMG_6276.jpg









IMG_6380.jpg

どうもtokiです。
最近ますますお酒に弱くなってきました。
朝まで飲むと次の日は1日中使い物にならない。。。
昨日は1日中寝てました。。。


今日は天気が良かったので家の近くの梅を撮って楽しみました。


結論「マクロレンズは三脚を使おう!!」

次回はマクロレンズで桜でも( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

jon_bovi

春ですたい!^^

いや、ほんとにマクロで撮るなら三脚いりますね。。。
根が無精者なので、買ったとしても持って行きたがらないと思うのが悩みの種です。。。
by jon_bovi (2009-03-08 20:49) 

toki

jon_boviさんへ
春ですねぇ~。

そうですね。私も無精者なので難しいですね。
なんかいい方法ありませんかねぇ~
by toki (2009-03-08 21:33) 

yoriko

春ですね~!!!綺麗です。

やっぱり三脚必要ですよね(涙)
手持ちで撮れたら言うことなしなのに…
と言っても絶対三脚持っていかない自分がいる…

by yoriko (2009-03-09 09:37) 

toki

yorikoさんへ
必要ですねぇ~。
by toki (2009-03-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信者an evening cloud ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。