SSブログ

RX-8のカッコいいところ [RX-8の写真]

IMG_5037.jpg






IMG_5027.jpg

どうもtokiです。
今日はサンフランシスコ生まれの曾婆ちゃんに会いに行きました。
若い頃はおてんば娘だったそうです。
田舎は嫌だぁ~って愛知の瀬戸へ逃亡したり。。。
婆ちゃんさすがです(笑)


夕方、エイトの洗車をいたしました。
ピカピカです(笑)
カッコ良過ぎるので思わず写真を撮ってしまいましたよ。

うちのエイトは日が暮れた頃が一番カッコいい。
日中は明るい青ですが、日が暮れると深みのある青に変わります。

カッコ良過ぎる!!

夜はもっと黒に近い青になります。

カッコ良過ぎる!!

曾婆ちゃんにも誉められました。

「イイ色じゃね~。。。乗せて!!(曾婆ちゃん)」

今日は93歳のお婆ちゃんとドライブ。(笑)
喜んでましたよ。




では皆様、よいお年を(2度目ですね)




AIR&AIR ~my photo room~



コメント(11) 
共通テーマ:アート

コメント 11

jon_bovi

エイトで行く年来る年を突っ走ってください!^^
よいお年を!
by jon_bovi (2008-12-29 20:49) 

toki

jon_boviさんへ

来年も突っ走りますよ!!

by toki (2008-12-29 21:16) 

ハイマン

人を惹きつける魅力
十分な車ですね!

よいお年をお過ごしください!

by ハイマン (2008-12-29 22:07) 

yoriko

こんばんは^^車にはあまり詳しくないのですが
うん。カッコいい♪^^お婆様のお気持ち分かります。
tokiさんも良いお年をお迎えくださいね。
by yoriko (2008-12-29 22:17) 

にんじん

お若いですね~★
by にんじん (2008-12-29 23:54) 

majoramu

majoramuの40歳~50歳の時はスポーツカーに乗っていましたよ。
by majoramu (2008-12-30 09:20) 

ねこ

曾お婆さん、楽しかったでしょうね♪

どうぞ良いお年をお迎えください。
by ねこ (2008-12-30 23:49) 

NOBODY

きっとこのブルーが初日の出に照らされるともっとかっこ良くなるんじゃ?
さぁどこに出掛けます?

by NOBODY (2008-12-31 01:21) 

marimarimauve

いい青ですね〜*
良いお年をお迎え下さい。
by marimarimauve (2008-12-31 12:53) 

MIYABI

良いお年をお迎えくださいませ。

by MIYABI (2008-12-31 22:18) 

toki

皆様よいお年を!!
by toki (2009-01-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島へ帰省Happy New Year!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。