SSブログ

桜と紅葉 [花の写真]

IMG_4145.jpg







IMG_4122.jpg









IMG_4090.jpg









IMG_4141.jpg

どうもtokiです。
今朝は四季桜を撮りに豊田市小原地区へ行ってきました。
この季節の桜もいいですね!!
紅葉したもみじが桜をさらに引き立てる(≧∇≦)

まったりすることが出来ました。




AIR&AIR



コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

ねこ

うっとりですぅ~ ♪  素敵ですね
by ねこ (2008-11-29 20:59) 

みなみ

nice!ありがとうございました。
toki さんの写真は色がソフトに仕上がっていますね。
by みなみ (2008-11-29 22:20) 

jon_bovi

そうなんですよね~。
このどこか控えめな雰囲気が、この季節に似合う感じ。^^
by jon_bovi (2008-11-29 22:29) 

タン・ロン

紅葉バックの桜って確かにイイ感じですね
by タン・ロン (2008-12-01 22:01) 

toki

ねこさんへ
私はまったりです~(笑)

みなみさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
最近はまったり写真をめざし、
日々精進しております。
また寄って下さい。

jon_boviさんへ
桜はいつ見てもいいですね。

タン・ロンさんへ
いいでしょ~
いいんです!!
by toki (2008-12-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉っぱ空と雲と飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。