SSブログ

今日も飛ぶぞ!! [動物の写真]

IMG_3730.jpg


よ~し、今日も飛ぶぞ!!








IMG_3731.jpg

オッ、今日は調子がいい!!
高く飛べるかも!!










IMG_3734.jpg

オラッ、オラッ、オラッ、オラァ~~










IMG_3735.jpg

ヨッシャッ!!今日はいつもより高く飛べた!!









IMG_3736.jpg

明日はもっともっと高く飛ぶぞぉ~~!!!


って言っているように見えました( ̄ー ̄)



季節の変り目に弱いtokiです。
昨日から寝込んでます。
熱は下がったがまだ調子は悪い。
明日も会社休もうかなぁ~。。。


今週は毎日更新すると決めてたので頑張ります!!




AIR&AIR





コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ねこ

と飛んだのか!
すごい、こっちまで力はいったよ(笑)
めちゃめちゃ可愛い♪

風邪ひいちゃったんですね、更新してないでサッサと寝ましょう
湯たんぽはもう入れましたか(=^エ^=)!

by ねこ (2008-11-11 21:22) 

toki

さっさと寝ました。
そして今日は会社へ行きました( ̄ー ̄)

湯たんぽはまだ出してませんよ
まずはコタツかなぁ~
今度はコタツで寝て風邪を引くんでしょうが。。。(; ̄ー ̄A
by toki (2008-11-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病気中Cool Penguin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。